2009年12月16日

昔とは違う・・・。

いよいよ冬真っ盛りってカンジですよね。
これが本来の冬の寒さ!ってわかってるけど、
やっぱりキツイってカンジです。
この季節って色々と後にイベントも控えてるだけに、
あんまり体調崩さないようにって気を使うんだけどね。
でも、自分では気を使ってるつもりなのに、
やっぱ風邪ってひいちゃうんですよね。
昔は風邪をひかない時期もあったし、
冬を風邪ひかずに越したって時も多かったのに、
最近は全然ダメで、それどころか、
1シーズンに2回とか風邪ひいちゃったりで。
夏風邪もひいたりすることもあるから、
そう考えたら何でこんな風邪ひきやすくなったんだろ?
って不思議です。
まあ、でもそれが抵抗力がなくなってるというか、
体が弱くなったってことなんだろうけどね・・・。
ほんと、あんまり自分を過信しすぎてるというか、
昔のままだと思わないようにしないといけないね。



Posted by なんせんすいか at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。